

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

トマトのパスタ

091207_2108~01.JPG
今日のご飯


トマトソースを気合い入れて作ってみたら美味しくできたよー。

あと久しぶりの細めのパスタ!
コ.ス.トコでまとめ買いしたパスタは太いから細めのパスタは久しぶりだったんだ。

やっぱり私はパスタでもラーメンでも細麺が好きだな。

ただそのあとに昨日のドーナツの残り半分を食べたらすごいお腹いっぱいになっちゃったよ(-“-;)

寝れるか心配です…



あ、でもやっぱりすごく美味しかったよ!
キャラメルとナッツが乗ってるのは、ナッツにもキャラメルがちゃんと絡んでるからナッツもサクッてしてていいしvv
チョコがかかってる方はチョコがかなり濃い味の外国チョコっぽい(?)味で、他の店のドーナツみたいに表面だけにかかってるんじゃなくて、たっぷりチョコがかかってて美味しかった〜


それではおやすみなさい
posted by: くろねこ | - | 00:46 | comments(0) | - | - | - |

もひとつ

091204_1834~01.JPG
写真は悪いですが(笑)

金曜に鼠.の.海に行ってきたよー

国の方はその日は6時半に終わっちゃうって言われたから諦めたんだ(U_U)

でも海の方もかなり良かった♪

今年で終わりのキャン.ドル.ナイ.トリフ.レクシ.ョンズが見れたし!

夜はステーキが食べれたし!笑


綺麗だったなぁヽ(^◇^*)/
posted by: くろねこ | - | 19:50 | comments(0) | - | - | - |

ドーナツ

091206_1851~01.JPG
今日買ってきたよ!!


クリス.ピー.クリ.ーム.ドーナ.ッツ!


意外と15分待ちくらいで買えたよ〜

緑のが今の限定のなんだけど、グランベリーがのっててすごい美味しいんだー

覚めてもサクッとして口の中で溶ける(みたいな?)感じなのっ(*^^*)

かなり美味しいよ♪
posted by: くろねこ | - | 19:44 | comments(0) | - | - | - |

久しぶり

091206_1858~01.JPG
今日のご飯です。


ジェノバソースのパスタ

サングリアのトニックウォーター割り

って感じです(^ε^)


最近なんだかいっぱいいっぱいなので、何かネタがあったら短めに更新していこうと思いまーす。
posted by: くろねこ | - | 19:38 | comments(0) | - | - | - |

帰り道

今さっき乗り換えの途中で高校生〜大学生くらいの2人組がすごいペアルックだった!!!

なんだろう…

ネルシャツ+トレーナー+ジーンズと上から下まで全部一緒だったよ!!!

最初はバイトとかの制服なのかな〜って思ったけど、バッグ(これもお揃い)を持ってたからどうも違うようです(゜_゜)

2人で一緒にケーキを買ってたんですけど…


ちなみにおふたりとも
 お と こ の こ 
でしたよ?


しかも2人とも優しげな好青年系だった

なんか…どうしよう?(゜_゜;)(;゜_゜)
posted by: くろねこ | - | 20:21 | comments(0) | - | - | - |

ハマりモノ

最近大っ好きなジャンルがありまして…

もしかしたらもしかすると人生初のサイトを立ち上げるかもしれないですw

ただジャンルがすっごいマイナー+このブログと同じくらい気まぐれ更新になると思いますので、また気持ちが固まったらご連絡します。。




ちなみにこの前、大幅に部屋の模様替えをしました〜
気になる方は是非遊びに来てくださいv



おやすみなさい
posted by: くろねこ | - | 23:45 | comments(0) | - | - | - |

深夜番組!!!!

090729_0215~01.JPG
ラグが出ています!!!!!

幸せだ〜

おっくんも鉄なのね(笑)
posted by: くろねこ | - | 02:17 | comments(0) | - | - | - |

グラタン

090723_2050~01.JPG
今日はグラタン☆





やばい

若/林さんが好きすぎる!!

ロシア人が好きなんだね(笑)
posted by: くろねこ | - | 21:26 | comments(0) | - | - | - |

レベルアップ

090722_2021~01.JPG
和風の味付けが上手くなった!!

誰か食べに来てください(^∇^)/

ついでに今夏休み中なんで遊んで下さい♪♪
posted by: くろねこ | - | 20:24 | comments(0) | - | - | - |

やっちゃった

ドラクエ買っちゃった!
posted by: くろねこ | - | 18:04 | comments(0) | - | - | - |