<< リアルタイム | main | 問題男一言感想 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

おめでとー!

か.す.がさん3/1/歳の誕 生 日 おめでとうございます!

初海外で、初N.F.Lで誕生日を迎えられて良かったですね!
しかも先にスポーツニュースで見ちゃったけど、2人が応援してたせ.い.ん.つが試合に勝ったみたいだし!


そして幸い私は朝も夜もニュース(特にスポーツ)は日.テ.レ派なので2回くらい2人のコメントが見れて嬉しかったですv

昨日の夜のう.る.ぐ.すも生出演だったし。
N.F.L仕様の松葉杖で入管を通って笑いを起こす春さんが素敵でした(笑)
そしてそのエピソードを「みんなが笑ってたんですよ〜」って嬉しそうに話す若も可愛かったです。


話が逸れましたが…
か.す.がさん!!3/1歳の年もも活躍の年にしてくれるのを楽しみにしています!!
posted by: くろねこ | - | 01:01 | comments(0) | - | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 01:01 | - | - | - | - |
コメント