<< 色々な写真2 | main | おめでとー! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

リアルタイム

今帰宅しました。

そして今やってるきゅうさまの春が格好良すぎる!

試験を受けてるとこだったんだけど髪下ろしてて私服で真剣な顔だなんて……反則だよ!

うっかりときめいちゃったじゃないか!

受かるといいね!

発表はすぐに来てしまいました…
忙しかったからしょうがないよね…
というかやっぱり準1級は難しいよね〜

そして不合格の瞬間の春さんの「言い訳はしたくない!」ってまた格好良いなぁ〜
ただ1番ドキッとしたのは勉強する春さんを見つめる若でした!←


そして160点で合格なのに155点の小アイランドさん(笑)惜しすぎる!!
posted by: くろねこ | - | 20:04 | comments(0) | - | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 20:04 | - | - | - | - |
コメント