<< 色々な写真 | main | リアルタイム >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

色々な写真2

100108_1909~01.JPG
トマトと生ハムのサラダ〜

これも何週間か前に作りました

このときシャンパンにもハマってたなぁ〜
1番ハマってるときは1人で1本いけてたり…
でも体に悪い気がしたから最近はしてないよ〜




ドリーちゃんの話

すー/ぱーぼ/うるのPR大使就任おめでとうございます!
私はずぅむいんのコメントを見たのですが、ユニフォーム姿が新鮮だったなあ
ただあめふとのユニフォームって体格によっては不自然だなって思ったり
あとからネットニュースで若さんが、(要約すると)「本当は2人ともせ/いん/つを応援したいんだけど、楽屋に入ったら春さんがせい/んつのユニフォームを着てた」っていうコメントを出してるのを見て、2人とも高校生みたいで可愛いなぁって思いましたv

…本当はもっと色々思うところはあったんですけど、小出しにしていこうと思います。
こんな感じに気持ちを吐きだしていこうと思いますのでよろしくお願いします(笑)
posted by: くろねこ | - | 00:41 | comments(2) | - | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 00:41 | - | - | - | - |
コメント
 
2010/02/07 9:27 PM
Posted by: 伽
今度作ってみたいので、もしよかったらここでもメールでもどこでもいいのでレシピ投下してください。
2010/02/07 9:32 PM
Posted by: くろねこ
どうぞ〜

■携帯用リンク
http://m.cookpad.com/recipe/465897

■PC用リンク
http://cookpad.com/recipe/465897

すっごいおいしいからオススメだよ!