<< はじめました | main | 色々な写真 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

遊びに行った

またお久しぶりです。


今日はパソコンから更新しています。
このほうがやっぱり早くていいよね〜
見やすいし!
ただうちのパソコンはちょっと古くなってきたのか起動が遅くて・・・
もうちょっと早くなればもっとパソコン使うんだけどな。

そうそう!この前始めたついったーなんですけど、意外と楽しいね!
芸能人の人とかもやってていろんなメッセージが見れて楽しいよ。
ただ、ここで教えた人以外には見られたくないかも、いろんな意味でw


あと今度からここでもちょっと最近好きな芸人さん(最近だとズ/レ/漫/才の方とかw)の話をさせてもらうかもしれないです。
かなり分からない話をするかもしれないけど、わかんなかったら、また興味があったら「これどういうこと?」って聞いてくださいw


そうそう!この前友達とまじくえをやってきました!
すっごい楽しい!!
こりゃお父さん方がはまるのも分かるわって感じでした。
なんだか最初は私が1番乗り気だったんだけど、最終的にはみんなで楽しんじゃいました!
すごい楽しかったー
ほどよく難しく、ほどよくサクサク進むのが絶妙だよね〜
もう今また行きたくてしょうがなかったりしますw
また来月行こうねー!

その後の飲みと世界樹語りも楽しかったねー
初めて世界樹の話をしたんだけど、すごい楽しかった!
世界樹のキャラがかなり可愛いなってずっと思ってたから話せて楽しかったv
話したとおり今度はまじくえ→飲みながら世界樹の通信の流れで行こうね!
みんな時間とお金の都合がつきそうになったらみんなの日付を調整するから言ってねー。
ちゃんとワンドも家で保管してるから!
なんとなく部屋の高いところに置いてますw
次行くのがすごい楽しみ!








さっき話をした彼らのうちの小さい方あてにバ/レン/タインのプレゼントを贈ってしまいましたw
芸人さんに何か送るなんて初めてだから緊張するよー
っていうか自分気持ち悪いって思って、ちょっと昨日はあわあわしてましたw
ちゃんと本人の手元に行くといいなぁ
posted by: くろねこ | - | 22:27 | comments(0) | - | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 22:27 | - | - | - | - |
コメント