<< もひとつ | main | おめでとうございます! >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

トマトのパスタ

091207_2108~01.JPG
今日のご飯


トマトソースを気合い入れて作ってみたら美味しくできたよー。

あと久しぶりの細めのパスタ!
コ.ス.トコでまとめ買いしたパスタは太いから細めのパスタは久しぶりだったんだ。

やっぱり私はパスタでもラーメンでも細麺が好きだな。

ただそのあとに昨日のドーナツの残り半分を食べたらすごいお腹いっぱいになっちゃったよ(-“-;)

寝れるか心配です…



あ、でもやっぱりすごく美味しかったよ!
キャラメルとナッツが乗ってるのは、ナッツにもキャラメルがちゃんと絡んでるからナッツもサクッてしてていいしvv
チョコがかかってる方はチョコがかなり濃い味の外国チョコっぽい(?)味で、他の店のドーナツみたいに表面だけにかかってるんじゃなくて、たっぷりチョコがかかってて美味しかった〜


それではおやすみなさい
posted by: くろねこ | - | 00:46 | comments(0) | - | - | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 00:46 | - | - | - | - |
コメント