<< その後 | main | おはよう >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

たいしたことない報告

090208_1930~0001.jpg
この前更新した次の日からお仕事に行けました!

なんか…たくさん仕事が用意されてました(汗)

でも、これくらいやってくれても良かったじゃんって思ったり…
内容がねー私じゃなくてもいいような感じのものだったからさ
確実に、あなたが面倒くさいから人にやらせようとしてるだけでしょって感じのね…

まぁなんとかなったし、いいんですけど(´。`)


でもしばらくご飯がちゃんと食べれなかったのが辛かったです

果物とかスープみたいなものしか食べれなくて、フラフラしちゃって大変でね〜


でも昨日くらいからご飯食べれるようになったよ!

今日はもう結構ガッツリしたもの食べれたし(笑)

写真のあんかけチャーハンがそうですよー

今日は美味しく出来ましたv

多分体はもう大丈夫な気がします(b^-゜)
posted by: くろねこ | - | 20:07 | comments(1) | - | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 20:07 | - | - | - | - |
コメント
 
2009/02/11 8:35 PM
Posted by: みや
元気になったみたいで良かったよー^^
てか写真のあんかけチャーハンがめちゃくちゃ美味そう…★
今度ごちそうになりたいわv