

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

問題男一言感想

どうしよう!

問題男のやまちゃんが問題の答えを書くのにマジックの取り合いしてたドリーちゃんに対して言った「おい!いちゃいちゃするなよ!」にキュンとした!

2人ともかわいいよなぁ…


ちなみに今日洗剤意識(笑)のDVDを予約しました!
しかも3巻全部w
5月が楽しみだ〜時期的に自分への誕生日プレゼントになりそうだなぁ。
posted by: くろねこ | - | 21:34 | comments(0) | - | - | - |

おめでとー!

か.す.がさん3/1/歳の誕 生 日 おめでとうございます!

初海外で、初N.F.Lで誕生日を迎えられて良かったですね!
しかも先にスポーツニュースで見ちゃったけど、2人が応援してたせ.い.ん.つが試合に勝ったみたいだし!


そして幸い私は朝も夜もニュース(特にスポーツ)は日.テ.レ派なので2回くらい2人のコメントが見れて嬉しかったですv

昨日の夜のう.る.ぐ.すも生出演だったし。
N.F.L仕様の松葉杖で入管を通って笑いを起こす春さんが素敵でした(笑)
そしてそのエピソードを「みんなが笑ってたんですよ〜」って嬉しそうに話す若も可愛かったです。


話が逸れましたが…
か.す.がさん!!3/1歳の年もも活躍の年にしてくれるのを楽しみにしています!!
posted by: くろねこ | - | 01:01 | comments(0) | - | - | - |

リアルタイム

今帰宅しました。

そして今やってるきゅうさまの春が格好良すぎる!

試験を受けてるとこだったんだけど髪下ろしてて私服で真剣な顔だなんて……反則だよ!

うっかりときめいちゃったじゃないか!

受かるといいね!

発表はすぐに来てしまいました…
忙しかったからしょうがないよね…
というかやっぱり準1級は難しいよね〜

そして不合格の瞬間の春さんの「言い訳はしたくない!」ってまた格好良いなぁ〜
ただ1番ドキッとしたのは勉強する春さんを見つめる若でした!←


そして160点で合格なのに155点の小アイランドさん(笑)惜しすぎる!!
posted by: くろねこ | - | 20:04 | comments(0) | - | - | - |

色々な写真2

100108_1909~01.JPG
トマトと生ハムのサラダ〜

これも何週間か前に作りました

このときシャンパンにもハマってたなぁ〜
1番ハマってるときは1人で1本いけてたり…
でも体に悪い気がしたから最近はしてないよ〜




ドリーちゃんの話

すー/ぱーぼ/うるのPR大使就任おめでとうございます!
私はずぅむいんのコメントを見たのですが、ユニフォーム姿が新鮮だったなあ
ただあめふとのユニフォームって体格によっては不自然だなって思ったり
あとからネットニュースで若さんが、(要約すると)「本当は2人ともせ/いん/つを応援したいんだけど、楽屋に入ったら春さんがせい/んつのユニフォームを着てた」っていうコメントを出してるのを見て、2人とも高校生みたいで可愛いなぁって思いましたv

…本当はもっと色々思うところはあったんですけど、小出しにしていこうと思います。
こんな感じに気持ちを吐きだしていこうと思いますのでよろしくお願いします(笑)
posted by: くろねこ | - | 00:41 | comments(2) | - | - | - |

色々な写真

100107_2020~01.JPG
ほうれん草のチヂミです。
何週間か前に作ったような…

このときは自分の中でチヂミブームだったなぁ〜




今てれびに出てるさかいさんが素敵!
笑顔にキュンとするー!
posted by: くろねこ | - | 22:14 | comments(0) | - | - | - |

遊びに行った

またお久しぶりです。


今日はパソコンから更新しています。
このほうがやっぱり早くていいよね〜
見やすいし!
ただうちのパソコンはちょっと古くなってきたのか起動が遅くて・・・
もうちょっと早くなればもっとパソコン使うんだけどな。

そうそう!この前始めたついったーなんですけど、意外と楽しいね!
芸能人の人とかもやってていろんなメッセージが見れて楽しいよ。
ただ、ここで教えた人以外には見られたくないかも、いろんな意味でw


あと今度からここでもちょっと最近好きな芸人さん(最近だとズ/レ/漫/才の方とかw)の話をさせてもらうかもしれないです。
かなり分からない話をするかもしれないけど、わかんなかったら、また興味があったら「これどういうこと?」って聞いてくださいw


そうそう!この前友達とまじくえをやってきました!
すっごい楽しい!!
こりゃお父さん方がはまるのも分かるわって感じでした。
なんだか最初は私が1番乗り気だったんだけど、最終的にはみんなで楽しんじゃいました!
すごい楽しかったー
ほどよく難しく、ほどよくサクサク進むのが絶妙だよね〜
もう今また行きたくてしょうがなかったりしますw
また来月行こうねー!

その後の飲みと世界樹語りも楽しかったねー
初めて世界樹の話をしたんだけど、すごい楽しかった!
世界樹のキャラがかなり可愛いなってずっと思ってたから話せて楽しかったv
話したとおり今度はまじくえ→飲みながら世界樹の通信の流れで行こうね!
みんな時間とお金の都合がつきそうになったらみんなの日付を調整するから言ってねー。
ちゃんとワンドも家で保管してるから!
なんとなく部屋の高いところに置いてますw
次行くのがすごい楽しみ!








さっき話をした彼らのうちの小さい方あてにバ/レン/タインのプレゼントを贈ってしまいましたw
芸人さんに何か送るなんて初めてだから緊張するよー
っていうか自分気持ち悪いって思って、ちょっと昨日はあわあわしてましたw
ちゃんと本人の手元に行くといいなぁ
posted by: くろねこ | - | 22:27 | comments(0) | - | - | - |

はじめました

091230_0718~01.JPG
画像は年末に完成させたジグソーパズルです。
ジグソーパズル検定2級に合格しました(笑)




そうそう、ツィッターはじめました。

https://twitter.com/brneko

見れるか自信がないので見れなかったら教えてください。
ちなみに向こうからはリンクしませんので。

向こうでも言ってることはあんまり変わらないかもー
posted by: くろねこ | - | 21:45 | comments(0) | - | - | - |

くりすます

091224_2112~01.JPG
コストコのケーキ〜♪


これで12分の1の大きさです。


どんだけでかいんだ(笑)
posted by: くろねこ | - | 21:16 | comments(0) | - | - | - |

しーえむ

フ/ァミ/マのフライド チ・キ・ン〜♪



なんか声が好きだなって思ってたらよーすけさん(というかラグ)が歌ってた!!


なんか嬉しい!



あー来年はディ/ナーシ/ョー行きたいなぁヾ(゜o゜*)ツ
posted by: くろねこ | - | 21:57 | comments(0) | - | - | - |

おめでとうございます!

昨日の話になりますが…


寺/島/進さん
ご結婚おめでとうございます!




なんか安心しました(笑)
posted by: くろねこ | - | 13:34 | comments(0) | - | - | - |